So-net無料ブログ作成
検索選択

前原誠司 父親は池田大作でも帰化もしていない!なぜデタラメな噂が立ったのか解説!

民主党の前原誠司代表の父が池田大作でその息子では!?という噂や、
本当は韓国人で帰化しているのではないか!?というデタラメな噂があったので、
全否定すると共に、なぜそんな噂が立ったのか解説していきます!!


スポンサーリンク





前原誠司の父親は池田大作ではない!?


前原誠司②.jpg
引用元:前原誠司公式サイト

前原誠司民進党代表が北朝鮮美女の件で揺れていますが、
それと同時に、父親は池田大作なのでは!?
という噂が流れている様なので、その噂がなぜ流れたのかわかりやすく解説していきます!

と、その前に出身や生育歴など
前原誠司代表の重要なプロフィールを簡単にご紹介します!


前原誠司のwiki風プロフィール



本名:前原誠司(まえはら せいじ)

生年月日:1962年4月30日

年齢:55歳

出身:京都府左京区

学歴:中学➤京都教育大附属中
   高校➤京都教育大附属高
   大学➤京都大学法学部

婚姻状態:有り
     (1995年に前原愛里さんと結婚)

子ども:不明
    (息子と娘が一人ずつという噂あり)

両親:両親とも鳥取県出身の日本人で、父は前原博さん
   母の名前は不明

政治活動:平成5年7月第40回衆議院議員総選挙において初当選(旧京都1区選出)
     上記当選を皮切りに、
     平成26年12月第47回衆議院議員総選挙において8期目の当選(京都2区選出)
     という8期連続で当選している現職議員で民進党代表

以上が前原代表の簡単なプロフィールになります!

プロフィール紹介で赤文字にもさせていただきましたが、
前原誠司議員の両親は鳥取県出身の日本人です。

しかも父の名前は前原博さんと判明しており、
前原誠司議員自身も日本人です!


ではなぜ、
父親が池田大作なのか?というデタラメな噂が流れたのでしょうか!?


事の発端は、
前原さんの妻である前原愛里さんの学歴が関係していました。


前原愛里さんは創価女子短期大学を卒業しているということで、
池田大作との関係性がささやかれ始め、

もうイチャモンだと言ってもイイくらいなのですが、
前原さんの口元が池田大作に似ているから

という理由で父親は池田大作ではないのか!?
という噂が立ったようです。


完全に前原さんを批判したいが為のイチャモンに聞こえますねw
根拠のない噂は批判どころか逆効果になるというのに。。。


後半では、
前原誠司議員が帰化しているのではないか!?というデタラメな噂が流れた理由を解説します!


スポンサーリンク





前原誠司は帰化をしているのか?噂の真相を解説


パスポート.jpg

前原誠司議員のプロフィールを見ていただければすぐにわかると思うのですが、
結論から言うと「帰化はしていません!」

では、なぜこのような噂が流れたのでしょうか!?
それは以前問題になった、政治献金問題が深く関わっていました。


2011年、外務大臣をしているときに、
在日韓国人から個人的に政治献金を受け取ったとして
参議院予算委員会で明らかにされました。

その結果、外務大臣を辞任することになっているのですが、
「在日韓国人と繋がりがあるなんて、元々韓国人だったに違いない!」

という噂が流れた事が理由のようです。

先ほどのデタラメな噂と同じく、
こちらもとてもデタラメな噂ですね!

元々、嫌韓派の人が一定数いるのは知っていますが、
何でもかんでもそれにこじつければいいってもんじゃないですよね。


前原さん関連の記事は他にもたくさんあるので、
そちらも是非お楽しみになってください!


関連記事


前原誠司 スキャンダルをリークしたのは有田芳生!? 嫁と北朝鮮美女と泥沼の三角関係!?

前原誠司 北朝鮮美女との不倫画像アリ! 民進党はやはり反日だったのか!?


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。