So-net無料ブログ作成

前原誠司 スキャンダルをリークしたのは有田芳生!? 嫁と北朝鮮美女と泥沼の三角関係!?

民進党代表・前原誠司議員のスキャンダル(北朝鮮美女と蜜月関係)が文春から公開されました。
このスキャンダルをリークしたのは有田芳生さんだと噂なのですが、
なぜ有田芳生さんが噂されているのか!?嫁と北朝鮮美女の泥沼三角関係をご紹介します!


前原誠司 スキャンダルをリークしたのは有田芳生!?


前原誠司①.jpg
引用元:週刊文春オンライン

この画像は文春砲のまだまだ第一弾に過ぎないので、
これからもどんどん続報が放たれそうです。

そして、
先週の山尾志桜里議員といい今回の前原代表といい、
スキャンダルされるタイミングが怖いほどバッチリじゃないですか?

山尾議員は幹事長内定直後の文春砲で、
前原代表は代表選を終えて代表に就任してさぁこれからだ!と言うときに文春砲・・・

これは絶対に文春側にリークしている人がいる!
と考えるのが普通ですよね。


そして、そのリーク元としてもっぱらの噂になっているのが、
有田芳生(ありた よしふ)さんです。

有田芳生さんを知らない人の為に簡単にプロフィールをご紹介します!


有田芳生のプロフィール


有田芳生.jpg
引用元:Wikipedia

本名:有田芳生(ありた よしふ)

生年月日:1952年2月20日

年齢:65歳

出身:京都府京都市右京区

学歴:京都府立乙訓高校卒業
   立命館大学経済学部卒業

職業:ジャーナリスト、コメンテーター、政治家

政治活動:日本共産党→新党日本→民主党→民進党

主な経歴:・週刊文春での統一教会報道に携わる
     ・日本共産党員時代に、『日本共産党への手紙』の編集を手掛たことによって、
      党規律違反として除籍処分
     ・オウム真理教に詳しいジャーナリストとして報道番組でコメンテーターを務める


などなどそうそうたる経歴を持っている凄腕のジャーナリスト兼政治家なのです。

そして、なぜこの有田芳生さんが
今回のスキャンダルをリークしたと噂されているかと言うと、
理由は3つあります!

①有田芳生さんと週刊文春のただならぬ関係
②北朝鮮がらみの政治公約
③日本共産党時代の破天荒な活躍


この3つが有田芳生さんが疑われている3つの理由です!
後半ではそれぞれについて解説していきますね!!



前原誠司のスキャンダルをリークしたのは有田芳生と言われる理由を解説!



前半で有田芳生さんがリークしたと思われる理由について、

①有田芳生さんと週刊文春のただならぬ関係
②北朝鮮がらみの政治公約
③日本共産党時代の破天荒な活躍

と紹介したのでそれぞれについてどういうことなのか解説していきます!


①有田芳生さんと週刊文春のただならぬ関係


前回の山尾志桜里議員の時も、今回の前原代表の時も、
週刊文春が単独でスキャンダルをすっぱ抜いてますよね!

なんでそんなにピンポイントで情報が入ってくるの!?
と思っていたのですが、

有田芳生さんと週刊文春のただならぬ関係を見て納得しました。



このツイートは2016年のモノなのですが、
統一教会問題を現役バリバリで追っていたときの戦友が今は文春の社長なのです!

しかも直々にこんな手紙が来るほどの仲良しで、親交が深いんです!



関係者には同じ内容の手紙が送られているのかもしれませんが、
そのリストに並ぶだけでも相当な関係性だと分かりますね。

このように週刊文春とのただならぬ関係があるからこそ、
週刊文春が単独でスキャンダルを入手していると
「有田芳生さんが怪しい!」と噂されるのです!


②北朝鮮がらみの政治公約


ではお次は2つめの理由について解説していきます!

有田芳生さんはジャーナリストであると同時に、
民進党の政治家なので当然、政治公約があります。

その公約が、
「北朝鮮による日本人拉致問題の被害者全員の救出に向けて行動を起こす事」
なんです。


北朝鮮関連の情報については人一倍調べているハズですし、
民進党に所属しているということで前原代表の周辺も調べやすい状態です。

北朝鮮に独自のパイプを持っていても不思議ではないですよね。
しかも元敏腕ジャーナリストですし・・・!


そして、
今回の代表選では前原代表に負けた枝野さんを支持していたようで、
その腹いせでは!?という声も聞かれます。


自分の理想とする政党じゃなければ、
どれだけ自分が所属していようと内部崩壊を仕掛けてくるという事でしょう。


③日本共産党時代の破天荒な活躍


最後になりましたが、
このスキャンダルをリークした理由の3つめをご紹介します。


先ほど有田芳生さんのプロフィールをご紹介したときに、

日本共産党員時代に、
『日本共産党への手紙』の編集を手掛たことによって、党規律違反として除籍処分

と書かせていただいたのですが、これは事実です。


今回も同じような事になっているとお気づきでしょうか!?

自分が所属している政党に対して、半期を翻すような行動を取っていますね。


共産党と民進党の共通点は、
「反日政党」と言われているという点があります。

北朝鮮関連の公約を掲げているくらいですから、
相当、愛国心が強いのかなとも思えますが、その結果が内部崩壊をもたらしているのではないかと。


これは完全に憶測ですが、
この線も考えられないことじゃないと思います。

実際、民進党は大ダメージを負っている訳ですし。


まとめ


以上、「前原代表と北朝鮮美女のスキャンダルをリークしたのは有田芳生だ!」
ということを解説してきました。


前原誠司議員は既婚者であり、妻とは1995年に結婚されています。
そして今回流出した写真が1999年の物の様です。

完全に不倫だと言われても反論できないレベルですし、
泥沼の三角関係だった時期があるということです。

(もしかしたら現在も継続中・・・!?)

前原代表の不倫疑惑については関連記事もあるので、
ぜひそちらもお楽しみください!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。