So-net無料ブログ作成
検索選択

前原誠司 北朝鮮美女との不倫画像アリ! 民進党はやはり反日だったのか!?

今週も文春砲炸裂ですね!
民進党の前原誠司代表が北朝鮮美女と蜜月関係にあったことを証明する画像公開です!
既に当時は既婚者だった前原代表ですが、完全に不倫確定ですね・・・
反日の噂と共にご紹介します!


スポンサーリンク





前原誠司 北朝鮮美女との不倫画像!




民進党公式Twitterから画像を拝借しているのですが、
民進党ってTwitterやってるんですねwそこにびっくりしましたw

そして、意外とフォロワーが少なくて、22,000人しかいなかったです・・・
まぁ、支持層を考えるとSNSをやってない人ばかりなのでしょうが。


と話が脱線してしまいましたが、
週刊文春が民進党代表である前原誠司議員の北朝鮮美女とのただならぬ画像を公開しましたね。

画像も手に入れているので、ご紹介します!

まずは、前原代表の経歴などを簡単にご紹介しますね!
(家庭環境などもこの問題には重要なので)


前原誠司のwiki風プロフィール


前原誠司②.jpg
引用元:民進党公式サイト

本名:前原誠司(まえはら せいじ)

生年月日:1962年4月30日

年齢:55歳

出身:京都府左京区

学歴:中学➤京都教育大附属中
   高校➤京都教育大附属高
   大学➤京都大学法学部

婚姻状態:有り
     (1995年に前原愛里さんと結婚)

子ども:不明
    (息子と娘が一人ずつという噂あり)

政治活動:平成5年7月第40回衆議院議員総選挙において初当選(旧京都1区選出)
     上記当選を皮切りに、
     平成26年12月第47回衆議院議員総選挙において8期目の当選(京都2区選出)
     という8期連続で当選している現職議員で民進党代表


以上が前原誠司議員の簡単なプロフィールになります!!

このプロフィールで一番注目して欲しいのは、

①1995年から既婚者であること
②8期連続で当選している現職の議員で民進党代表を務めている

という2点です!!


まず①の
1995年から既婚者であることについては、

これからご紹介する北朝鮮美女との写真で不倫疑惑が確定するからです。

そして②の
8期連続で当選している現職の議員で民進党代表を務めているについては、

京都2区で圧倒的な強さを誇る議員が
このスキャンダルを期に政治家人生が180度変わる可能性があるからです。


ということで、
みなさんが1番見たい北朝鮮美女との画像をご紹介します!!

前原誠司①.jpg
引用元:週刊文春オンライン


どうですか!?
この如何にも「恋人です!」と言い出しそうな写真・・・

この写真が撮られたのは、
1999年に前原代表が訪朝したときに支援者が撮影したものの様です。


1995年には前原愛里さんと結婚している訳ですから、
異国の地で妻の目につかない場所で親密な関係になっていたという事でしょう。

山尾志桜里議員の件で民進党の不倫報道が世間を賑わせていましたが、
まさかこのタイミングで代表の不倫スキャンダルが出てくるとは・・・

民進党は不倫を推奨している政党でしたっけ!?
と思えるくらいの腐敗状況ですね・・・


今回の前原誠司議員も代表に就任してすぐにこのスキャンダルで、
山尾志桜里議員の時は、幹事長内定でスキャンダル・・・

民進党、完全に週刊文春に狙われてますねw


この件でもし前原代表が代表を辞任したら、
後任となる人は完全に疑惑真っ白な人じゃないと勤まらなそうです。笑


後半では、
北朝鮮美女と蜜月関係にあるのでは!?と噂されている民進党の反日疑惑についてご紹介します!


スポンサーリンク





前原誠司代表の民進党は反日政党だったのか!?


前原誠司③.jpg
引用元:民進党公式サイト

元々、
民主党政権時代から反日政党だと世間では批判されていましたが、

党代表のこのような写真がリークされては、
そう言われるのも致し方ない様な気がしますね・・・

ネットではこのような意見で溢れかえっています。






もっと前原代表への反日疑惑に対する声はたくさんありましたが、
過激すぎる表現だったのでこのくらいにさせていただきます。


過去からいろいろと反日疑惑が持ち上がっていたのですが、
今回のことでより一層その疑惑が深まることとなりましたね。

そして、
このような言い逃れ出来ない画像がリークしたからには、
国民や支持者が納得いく説明がされないとですね。


週刊文春のことですから、隠し球はまだまだあるんだと思います。

今後の追撃に期待ですね!
どんなネタが投下されるのかちょっと楽しみですw


関連記事


前原誠司 スキャンダルをリークしたのは有田芳生!? 嫁と北朝鮮美女と泥沼の三角関係!?


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。