So-net無料ブログ作成

柳田将洋 Twitter&インスタで見せる素顔にキュン死w 石川祐希が彼女!?イチャつく姿が多すぎるw

グラチャンバレー2017代表に選ばれている柳田将洋(やなぎだ まさひろ)さんですが、
Twitterで見せる素顔がテレビとは違いすぎると話題です!
そして、後輩・石川祐希さんとのイチャつき画像が多すぎるのでまとめました!


スポンサーリンク





柳田将洋のTwitterでの素顔に日本中が注目!





やはりいつ見てもイケメンですね~笑
最近の男子バレーはイケメンが多くて女性ファンがとても増えてますね!

今回のグラチャンはジャニーズの登場はありませんが、
もはやジャニーズが登場しなくても観客動員数は簡単に満員になるのでは!?

そんなとてつもない人気を誇る男子バレーの中でも、
特に注目されているのは柳田将洋さんですね!!!


いろいろ柳田将洋さんについて調べていたら、
テレビでは見ることが出来ない素顔をTwitterやインスタで公開していたのでご紹介します!!!

テレビとのギャップでハートが持たないのでは!?笑
ではいろいろご紹介していきますね!


WLが終わり〓に帰ってきました!たくさんの応援ありがとうございました!! #浅野さん #イケメン

柳田 将洋さん(@masahiro.8.0706)がシェアした投稿 -



まずはこちら!

練習後の写真だと思うのですが、
テレビではいつもユニフォームやジャージ姿の柳田選手が半分私服ですね!!

冬場や秋の写真なのでしょうか?
おしゃれなマウンテンパーカーを着ていてさわやかですね!


もっともっと柳田選手のプライベートに踏み込みますよw

そして山田とサマーウォーズ[パンチ]?!! #サマーウォーズ #山田脩造 #そこに関連性は #なし

柳田 将洋さん(@masahiro.8.0706)がシェアした投稿 -




こちらは友人でチームメイトの山田選手との一幕ですね!

サマーウォーズと書かれているので、
このあと映画鑑賞でもしたのでしょうか!?

この緊張感がなくて抜けた感じの表情がまたたまらないですね!笑




次はこちらの画像です!
残念ながら柳田選手の顔は写っていないのですが、
おそらく雑誌を持っているのが柳田選手かと思われます!!

スタバでスコーンを食べながら、
めちゃくちゃおしゃれな雑誌を読んでますね!!

スマホもiPhoneの様ですし、意外と私達と共通点はあるかも知れませんね!


最後はこちら!


全身で喜びを表現していますね!

所属チームが優勝したときの写真の様ですが、本当に嬉しかったんですね・・・!
今回のグラチャンでもこのように全身で喜びを表現する柳田選手を見たいですね!

ということで、
優勝を期待してガンガン応援していきましょう!


後半は、
石川祐希選手が彼女なんじゃないか!?と思えるくらいのイチャつきツーショットをご紹介します!


スポンサーリンク





柳田将洋の彼女は石川祐希!?イチャイチャしすぎだろw




さっそくのツーショットですが、
この画像は応援Tシャツをお互いに紹介しあっている様です!

この構えていない感じの表情やポーズがまた何とも言えないですね!
プライベートから仲が良いんだろうなと簡単に想像がつきますね!

ですが、
この画像はまだまだ序の口です!
もっともっとご紹介しますね!


石川祐希&柳田将洋.jpg
引用元:Twitter

この画像は完全にイチャイチャしてますよねw
二人で腕相撲を笑顔でしているなんてほほえましい限りです!



こちらは遠征中の画像でしょうか!?

いつも見ることの出来ないスーツ姿に加えて、
テレビなどの企画ではないのにそばに立っているなんて本当に彼女なんでしょうか?笑


最後はこちらです!




自撮り棒を使って二人で写真を撮るなんて、男二人では普通はやらないですよ!笑

男が自撮り棒を使う瞬間なんて、
彼女と一緒に観光をしたりしているとき位なのでは!?笑

すごく細かいですが、
この二人の顔や体の角度もまたいいですよね!
お互いに写りを意識しているのがかわいいです!笑


まとめ


いろいろと柳田将洋さんの魅力についてご紹介してきましたが、
十分魅力は伝わったのではないでしょうか!?

テレビ意外で見せる素顔ってイイですよね!
これから1週間弱はテレビで見られるので楽しみにして応援していきましょう!

関連記事もあるのでそちらも合わせてお楽しみください!


関連記事


石川祐希 彼女のちえ&山本怜って何者!? 好きな女性のタイプは有村架純

出来田敬 ポジション(オポジット)の意味は!?直筆アンケートが達筆すぎて衝撃的!


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。