So-net無料ブログ作成
検索選択

岐阜県土岐市幼稚園ひき逃げ事件! 犯人の特徴は黒い小さい車!4歳男の子の被害は?

岐阜県土岐市で幼稚園の送迎バスから降りた男の子がひき逃げに遭う事件が起こりました。
犯人の特徴や男の子の被害状況などわかってちることをまとめました!
ぜひ何か知っている方は情報提供をお願いします!


スポンサーリンク





岐阜県土岐市幼稚園バスひき逃げ事件の概要


犯人の特徴をご紹介する前に、
どのような事件だったのかなどの状況をご紹介します!

11日午後4時前、土岐市泉町の市道で
多治見市内の幼稚園の送迎バスに乗っていた園児の4歳の男の子が、
バスから降りた後、道路に倒れているのを
一緒にバスに乗っていた園の男性職員が気付き110番通報しました。
引用元:東海テレビ


というのが事件の概要です。
近くに男性職員がいたおかげで事件が発覚しましたが、

本当に卑劣すぎる事件ですね。


この男性職員が犯人を最後に見かけているので、
そちらの情報も後半でご紹介します!


スポンサーリンク





犯人の特徴や男の子の被害状況は?



男性職員が見かけた犯人の特徴について、
「黒い小さめの車が走り去った」
と証言しており、警察がひき逃げ事件として捜査しているようです。


そして、
気になるのは男の子の被害状況ですが、

事件発覚後すぐに病院へ行き、
幸いなことに両膝を擦りむく程度の怪我ですんだようです。

しかし、命に別状が無かったとはいえ、
負う必要のなかった怪我ですので、納得できないですね。


犯人の情報など追加で有力なものが届き次第、
すぐに追記して更新させていただきます。


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。