So-net無料ブログ作成

石川祐希 彼女のちえ&山本怜って何者!? 好きな女性のタイプは有村架純!

このページは新しいサイトに移転しました
新しいサイトに自動的にジャンプします








石川祐希 噂の彼女「ちえ」「山本怜」って誰!?何者なの!?





日本男子バレーのイケメンツートップの一角として君臨しているのが、
石川祐希選手ですね!!!

この画像を見て貰えれば分かると思うのですが、
かわいい顔をしながらもイケメンで女性人気があることは誰でも想像に容易いですね!

そんなイケメンで実力もある大人気な石川祐希選手ですが、
彼女として噂されている「ちえ」と「山本怜」って誰なんでしょうか?

それぞれ解説していきます!


石川祐希の噂の彼女「ちえ」って誰!?


まずは、ちえさんという噂の彼女についてです!

どうやら石川選手が星城高校の時にお付き合いしていた方のようで、
一般人女性のため画像などの情報はありませんでした。

星城高校に在籍していたのは4年前なので、
当時付き合っていたとしてもすでに破局しているかもしれませんね・・・

もしかしたら女性ファンにとっては朗報!?笑

とまぁ、冗談はそこまでにしておいて、
お次は「山本怜」という噂の彼女についてご紹介します!


石川祐希の噂の彼女「山本怜」って誰!?




山本怜さんはこの方です!!

石川祐希選手と同じく中央大学に在籍している卓球選手です!

出身高校は青森山田高校なので、
石川選手と出会ったのは中央大学に入ってからという事になりますね!

時系列で見ると、
前述の「ちえさん」と破局後に「山本怜さん」とお付き合いしていたのでしょうか!?


ただ、どちらの女性とも決定的な情報がなく、
本人の口からも明言されていないので現在彼女がいるのかどうかは不明のままです・・・!


しかしです!!
イケメンでバレーの実力が折り紙付きという事に変わりはありません!!

変わらずテレビで見るイケメンスマイルを楽しんで行きましょう!!


そして後半では、
テレビで石川祐希選手が語っていた好きな女性のタイプについてご紹介します!


スポンサーリンク





石川祐希の好きな女性のタイプは有村架純!




いつ見てもどの角度から見てもイケメンは変わらないですね~笑
本当に同じ男性として羨ましい限りです・・・!笑

きっと同性である私が見てイケメンだと思うのですから、
女性が見たら一瞬で恋に落ちそうですね!!

そんな女性のハートを射貫きまくっている石川祐希選手ですが、
テレビで好きな女性のタイプについて明言していた様なんです!!


その注目の女性は3人いるようで、
・有村架純さん
・能年玲奈さん(のんさん)
・堀北真希さん

の3人を好きな女性のタイプとしてピックアップしている様です!


どの方もお綺麗ですし男性ウケするのも納得ですね。

そしてこの3人に共通しているのは、
どこか不思議な雰囲気で透明感のある女性ということですね!

そして、キレイめな見た目というよりも、
おっとりした典型的なタヌキ顔ということでしょうか!?


こうやって見ると石川祐希選手のタイプを見ると、
普通の男性と同じような感性を持っているんだと安心しました!笑

イケメンは雲の上の人かと思っていたのですが、
共感できる場所が一つでもあってよかったw


まとめ


石川祐希選手の噂の彼女やタイプの女性についてまとめてきましたが、

グラチャンバレーで日本のエースとして活躍すること間違いなしなので、
テレビの前や現地でめちゃくちゃ応援しましょう!!!

最近の日本代表は近年では一番の実力を持っていると思うので、
メダルに期待してます!!!


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。