So-net無料ブログ作成

成田空港第2ターミナルに女性遺体!事件性を考察!名前や顔画像など特徴は!?

成田空港第2ターミナルで女性遺体が発見されたようです。
一般の人は立ち入ることができない場所だったようですが、事件性はあるのでしょうか?
そして、被害者の名前や顔画像などの特徴等判明しているものをご紹介します!


スポンサーリンク





成田空港第2ターミナルで女性遺体!事件なのか事故なのか!?


飛行機.jpg
成田空港第2ターミナルビルで女性の遺体が発見された様です。
事件性があるのか、または事故なのか・・・
考察をしていく前に、まずは事件の概要についてご紹介します!!!


11日午前10時5分ごろ、
千葉県成田市の成田空港第2旅客ターミナルビル64番搭乗口で、
搭乗橋わきの屋根の上に人が倒れているのを空港利用客が発見した。

成田国際航空会社(NAA)から110番通報を受けた県警成田国際空港署員らが
現場を確認したところ、倒れていたのは20~40代ぐらいのアジア系の女性で、
現場で死亡が確認された。
引用元:産経新聞


というのが事件の概要です。

このニュースですが、ズバリ言うと”事件”だと私は思っています!
その理由についていろいろとご紹介していきます!!


事件性があるのか!?または事故なのか!?


なぜこのニュースが事件だと断定できるのか、その2つの理由についてご紹介します!

①所持品は見つかっておらず身元確認ができない
②一般人が立ち入ることができない場所で遺体が見つかった


この2つの理由について考察して行きます!

理由①所持品は見つかっておらず身元確認ができないについて、

遺体の女性はワンピースを着て靴を履いた状態で発見されていて、
所持品などは何も見つかっていないとのことです。

死因については、
頭部にすり傷はあるものの、目立った外傷はないと発表されています。


この2文を読んで違和感を覚えませんでしたか!?

見つかったのは空港のターミナルです。
にも関わらず所持品はなく身元確認ができないという異常な状態。


空港に何も持ってこない人っていますか?

おそらく国内線の方でも携帯や財布、
海外に行く方はキャリーケースやパスポートなどは必需品ですよね?


これらの状況から考えられるのは、
事件に巻き込まれた結果として事件の判明を遅らせるために、
全ての所持品を処分して遺体を遺棄したのではないでしょうか?


理由②一般人が立ち入ることができない場所で遺体が見つかったについて、

こちらは言わずもがなですが、
一般人が立ち入ることが出来ない場所で遺体が発見されたということで、
明らかに事件性を感じますね。


一部ではスパイだったのでは!?
という声もあるようでその可能性も否定はできない状況ですね。

どのようにして、
一般人が立ち入ることが禁止されている場所へ入ったのかは不明ですが、

これらの状況から鑑みるに、明らかに事件性があるのではないでしょうか?


後半では、
被害女性の名前や顔画像など分かっている特徴をまとめました!


スポンサーリンク





成田空港第2ターミナルの女性遺体、名前や顔画像など特徴まとめ


プロフィール.jpg
遺体で見つかった女性の分かっている限りの情報をまとめました!

女性は
20~40代ぐらいのアジア系の女性と見られており、
身分証などがない様なので、それ以上の情報はまだ公開されておりません。


名前や顔画像などもまだ判明しておらず、
続報が入り次第すぐに更新させていただきます!


事件性についての警察の公式見解なども発表されたらすぐに更新させていただきます!


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。