So-net無料ブログ作成

岡部友 インスタの美尻画像がヤバイ! ジムSpice up Fitnessの場所や口コミ・評判などを調査!

このページは新しいサイトに移転しました
新しいサイトに自動的にジャンプします








岡部友 インスタの美尻がヤバイ!


エンジェルの舞台裏は笑顔と涙でぐちゃぐちゃだった 私は見に来てくれる人たちが楽しかったって思ってくれるのと同じくらいエンジェル達を楽しませたかったの! 本気で楽しいんだってのを舞台からみんなに伝えたかった。伝えようとしなくても笑顔の演技しなくても、楽しすぎて伝わっちゃうくらいの笑顔ってのが、人を動かすと思ったから。 舞台裏での裏方でお手伝いしてくれたみなさん、私の想いだけで進めたショーにたくさん迷惑かけたと思う。 形になったのは、私ではなく裏を支えるサポート力がとんでもなく大きかったから。みんな本当にありがとうございます。 エンジェル達が最高の笑顔でステージを飾った裏には感動の涙があったの。 みんなが変われるチャンスがあるのがトレーニングだよ!! 大人になってなんとなく生きないで、一生懸命何かに取り組むと人間力が磨かれる。学歴でもお金でも地位でもなんでもない。トレーニングだけは自分がやらないと変わらない。だから価値がある。仲間がいたらもっと楽しい! スパイスのみんなも自分で自分の身体を磨くことが成功体験ができる。 それは自信になる。 そうすると人に優しくなれる。自分を認めることができれば人と比べないし媚びなくなる。人とリスペクトしあえる。 運動とヘルシーマインドは直結してる。 だから迷ってたらまず動こう!人生は負荷がかかってた方が楽しいぞ!! #美尻トレーニング #美尻 #桃尻 #spiceupfitness #hipthrust #hiptraining #ヒップアップ #fitness #fitnessmotivation #女性トレーナー #筋トレ女子 #ウェイトトレーニング #weighttraining

Tomo Okabeさん(@tomo_fitness)がシェアした投稿 -



この方が岡部友さんです!
とてもお綺麗でさすがパーソナルトレーナーで名を馳せているだけはありますね!!

女性専門ボディメイクパーソナルトレーナーであり、
NSCA公認コンディショニングスペシャリスト&ACSM公認パーソナルトレーナーとして、
活躍されている岡部友さんですが、

インスタグラムに投稿されている美尻画像がとんでもなかったので
いろいろとご紹介します!


まずはこちら!


美尻を強調する服装かつポーズでセクシーですね!
「筋肉と脂肪を操る、女性美・新時代」というキャッチコピーもカッコイイです!

まだまだみなさんにご紹介したい投稿があるので
どんどん行きますね!笑

ヘイリーとのpeachy project第二弾??@goldsgym浜松町!! 今日は前回よりもみんな盛り上がってたー! 追い込まれてたね、みんな! 追い込んだのは私だが。。(笑) ヘイリーさんの食事指導に、ヒップスラスト特別講習!!最後はお尻だけ攻める地獄の45分!!っという内容の濃い2時間でした! みんなのお尻がパンパンになってたー! 11月もやります、第三弾!! 詳しくはまた告知致しますー! 第三弾も更にパワーアップさせます〓 #ヒップトレーニング #桃尻 #ヒップスラスト #hipthrust #glutebuilder #glutebridge #hiptraining #goldgym #女性トレーニング #女性本気トレーニング #ウェイトトレーニング #フリーウェイト

Tomo Okabeさん(@tomo_fitness)がシェアした投稿 -



このポーズの投稿がたくさんありますが、これが一番美尻が強調されるのでしょうか!?笑

一緒に写っている外国人と比べても負けてませんね!
というより勝ってます!!

外国人女性は骨盤の傾きの関係上、プリッとお尻が上がっていることが多いのですが、
その外国人女性を圧倒していますね!


お次は自撮り画像です!



このボディラインのメリハリ!!
凄いですよね!

どんなストイックなトレーニングしたらこうなるんだ!?と疑問すら湧いてきます。笑

これ以上美尻画像を紹介ばかりしていると
ヤバイ奴と思われかねないので(笑)、

後半では、
岡部友さんが代表を務めているジムSpice up Fitnessの場所や口コミをご紹介しますね!


スポンサーリンク





岡部友のジムSpice up Fitnessの場所や口コミは!?


9/1オープンSPICE UP FITNESS原宿店に導入するこのマシン〓 今年4月ドイツであったFIBO(展示会)で発見[目] 日本初★最新ヒップマシン グルーツビルダーとはまた違う攻め方ができる。 上がらなくなったらすぐさまウェイトを下げてまたすぐにスタートできるこの攻め方はヒップスラストの動きに特に向いている。 お尻が痛すぎて可動域が狭くなるところをちょっと軽くされるとまた全可動域動けちゃう。そう、又の名を一人S&Mマシン〓 是非原宿店で体験して欲しい!! #fitnessshop #fitness #spiceupfitness #glutes #hipthrust #bootybuilder #glutebuilder #fitnessmotivation #フィットネスショップ原宿店 #フィットネスショップ #桃尻 #桃尻トレーニング #美尻 #美尻トレーニング #美脚 #女性トレーナー #女性フィットネス

Tomo Okabeさん(@tomo_fitness)がシェアした投稿 -



岡部友さんのジムSpice up Fitnessはこのようなトレーニングができるジムの様です!!
美尻に関しては日本で最先端を走っているのではないでしょうか!?

そんな美尻ジムですが、
どこにあるのでしょうか!?そして実際の所の口コミや評判は!?

ということでそれぞれご紹介していきます!!


Spice up Fitnessの場所はどこ!?


気になるジムの場所ですが、今年9月1日にオープンした2号店を含めて2店舗あるようです!

まず1店舗目の南青山店はゴールドジム南青山店の中に入っている様です!

こちらが地図なので興味のある方は行ってみてください!
女性専門の様なので、私は行けないので・・・笑


そして記念すべき今年オープンした2号店の原宿店はゴールドジム原宿店の地下にあるようです!
(ゴールドジムとの繋がりがすごいですねw)

こちらが2号店の地図になります!!


どちらもアクセスが比較的簡単で、
おしゃれな街にあるので女性からの人気も凄そうですね!

しかも今回のテレビ出演で入会する人がとても増えそうです!

入会金は15,000円で、
体験トレーニングは1回50分で8,200円とのことです!!!


Spice up Fitnessの気になる口コミや評判は!?


やはりジムに入会する以上、
どんな結果になるのか!?どれだけ効果があるのか!?
が気になりますよね!!

いろいろと調べたら口コミなどがあったのでご紹介します!!





まず会員証は可愛いようです!!
それに、キツいトレーニングなのかと思えば、楽しいようですね!!!

楽しく鍛えられるなんて理想的ですし、ハードルも下がりますね!


おはようございます! 昨日お友達と風呂に行って 生尻見せたら 意外と尻あるねって言われて なかなか嬉しかった。 やはり体重が増えて 脂肪がある方が お尻のボリュームは 出るんだなーと実感。 色々人体実験です! ・ さて今日はお客様の お尻の変化シリーズです。 パーソナルトレーニングを 継続して下さっているお客様。 ・ 週1でSpice up Fitnessでトレーニングして 別日でご自身でもトレーニング。 運動が習慣になっていることが 素敵です。 ・ アフター写真では お尻がギュンって上がってます。 やっぱり足も長く見える。 ・ Spice up Fitnessのお陰ですと 言ってくれましたが 運動も習慣にして 食事の管理も頑張って ご自身の努力の賜物です! ・ 私もこれからも1人でも多くの方が 綺麗になるように トレーニングが楽しい!と 思える環境を提供出来るように 人としても成長したい!!!

Spice up Fitnessさん(@nanaetakizawa_fitness)がシェアした投稿 -



この方はビフォー・アフターを乗せてくれていますが、
こんなに変化があるんですね!!!

口コミや評判などより、
こうやって結果で示してくれると本当に説得力がありますよね!!

やはりパーソナルトレーニングだけあって、
その人その人に合ったメニューを考えてくれて無駄なく指導してくれるのでしょう!


まとめ


岡部友さんの美尻画像や
代表を務めるジムSpice up Fitnessについてご紹介していきましたが、

外国から最先端の情報やトレーニング法を仕入れているだけ合って、
効果テキメンといった感じですね!!

どんどんジムも増えていきそうですし、
これから女性の間で一大ブームを巻き起こしてもおかしくないです!

今後もどんな活躍を見せてくれるのか目が離せませんね!!!


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。