So-net無料ブログ作成
検索選択

尾野真千子 旦那のパワハラが離婚原因か!? ヘビースモーカーでタバコが必需品の喫煙者だった!

このページは新しいサイトに移転しました
新しいサイトに自動的にジャンプします








尾野真千子 旦那のパワハラが離婚原因か!?





こちらが尾野真千子さんなのですが、
やはり女優さんだけあってとても美人ですね!

そんな尾野真千子さんと離婚だなんて考えられないです!笑

私達一般人からしたら手放したくないと思うのが普通だと思うのですが、
やはり結婚したパートナーの視点としてみたら離婚が最善策だったのでしょう。


そして、離婚原因として話題になっているのが、
尾野真千子さんの旦那さんのパワハラです・・・。


旦那さんはEXILEや三代目などが所属する事務所LDHの副社長である
森博貴(もりひろき)さんだったのですが、

どういうパワハラがあったのでしょうか?
家庭内ではモラハラなどに豹変していたのでしょうか?
いろいろご紹介していきますね!


週刊文春が旦那・森博貴さんのパワハラについて報道していたのですが、
内容は副社長をしている事務所LDHで体育会系バリのイジメがあったようなのです。

体育会系バリのイジメと聞くと凄く気になりますが、
実際にされていたことは、

・大阪の路上で土下座を強要された
・ラーメン10杯の完食を強要された

などのイジメとも思えるパワハラが発生していた様です。


副社長からこんなこと言われたら
強要された一般社員からしたら絶対命令だと思いますよね・・・


会社でこんなパワハラを実際に働いているとしたら、
家庭内でもモラハラなどがあっても不思議ではないですよね。

先ほど紹介したパワハラも、
相手の気持ちを考えておらず「自分がその状況を見たいから」というのが発端なのでは!?

これが事実であれば、
尾野真千子さんは旦那さんと離婚して正解かも知れませんね。


ただ、尾野真千子さんは離婚理由について

「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。
私が求める生活と彼が求める生活の違いから、
お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」
引用元:スポーツ報知


と語っている様に真相は明かされておらず、
どうとでも取れる意味合いを含んだ表現になっています。

今後真相を語る時はあるのでしょうか?
続報があればすぐに更新させていただきますね!!!


後半では、
尾野真千子さんのイメージからはほど遠い、ヘビースモーカーの事実をご紹介します!


スポンサーリンク





尾野真千子は喫煙者でしかもヘビースモーカーだった


ヘビースモーカー.jpg

私が無知だっただけでしょうか!?

尾野真千子さんがヘビースモーカーだったなんて全然知らなかったです。
そんなイメージも全然持っていませんでした。


しかし、
尾野真千子さんとドラマで共演した三浦友和さんがこのように明かしています!

「カットがかかるとすぐに喫煙所に行ってコレ(たばこ)です」
引用元:スポニチ Annex


共演者が明かしているということは本当なのでしょう。

尾野真千子さんの公式TwitterやInstagramなどは見つからなかったので、
プライベートではどのように吸っているのか分かりませんが、
こんな画像も見つけました!!!





ドラマの中の一幕なのですが、
妙に様になっていると思ったのですがプライベートでも吸っていれば当然ですねw


女性の喫煙者は嫌われる傾向にあると思うのですが、
(妊娠出産などの兼ね居合いで)

尾野真千子さんのようにカッコイイ女性が吸っていると、
かっこよさに磨きがかかりますね!笑


それにしてもカットがかかるとすぐにタバコを吸いたがるというのは、
なかなかのニコチン中毒ですよねw

肺がんや喉頭がんなどにならない範囲で吸って欲しいですね!
若い内にがんに罹ってしまうと進行が早くて大変なので・・・



離婚理由やヘビースモーカーの事実についてご紹介しましたが、
さらに離婚理由の続報などがあればすぐに更新させていただきますね!!!


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。