So-net無料ブログ作成
検索選択

藤光謙司 タトゥーがダサい!? 金箔を体に張るイケメン画像! 世界陸上で大活躍!

このページは新しいサイトに移転しました
新しいサイトに自動的にジャンプします








藤光謙司のタトゥーがダサい!?画像あり


昨日で31歳になりました[猫2] 今後とも応援よろしくお願いします! #31歳 #誕生日 #おじさん

Kenji Fujimitsuさん(@gold_kenny51)がシェアした投稿 -



この方が世界陸上2017のリレーでアンカーを任された藤光選手です!
どこからどうみてもイケメンですよねw

そんな藤光選手ですが、

ネットでは
「タトゥーがダサい」「あの金箔はないよな」
という声が溢れているんです!!!

どういうことか全く分からなかったので調べてみました!


藤光謙司は金箔のタトゥーをしている!?




こちらが藤光選手のタトゥー画像です!

一瞬、
「ん?どこがタトゥーなんだ!?」
と思いますよね!

よく見てみると、
右腕に金箔が貼られているんです!!!

さらに首回りにもタトゥーがあるのですが、
こちらもシールだという噂です。


ひげを生やしたダンディな藤光選手でとてもイケメンなのですが、
この金箔タトゥーが少し残念です。。。笑


スポンサーリンク





藤光謙司の心臓には毛が生えている!?


心臓の鼓動.jpg
金箔のタトゥーは賛否両論ですが、
陸上の実力は確かなモノがありますよね!!

この世界陸上のリレー決勝で、
これまでアンカーを走っていたケンブリッジ選手に代わって

いきなり、藤光選手を起用するなんて
正直想像もしていなかったです!!

(すみません、藤光選手!!最高です!!)

ですが、
監督の期待通りの仕事をして
見事、日本に銅メダルをもたらしてくれました!!!


この起用法に応える藤光選手の心臓には毛が生えていること間違いなしですね!

関連記事もいくつかあるので
ぜひそちらも楽しんでいただければ嬉しいです!

関連記事


ケンブリッジ飛鳥 父は離婚者!?母妹との関係は!? プロ転向に秘めた決意

サニブラウン 母はハーフ!? 躍進の裏にいた女子選手「は?経験のためにロンドン!?」

ウサインボルト 年収&寄付金が世界陸上トップ!? 引退撤回をガトリンが語る!

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。