So-net無料ブログ作成
検索選択

ケンブリッジ飛鳥 父は離婚者!?母妹との関係は!? プロ転向に秘めた決意

このページは新しいサイトに移転しました
新しいサイトに自動的にジャンプします








ケンブリッジ飛鳥の父は離婚しているのか!?




こちらが今話題のケンブリッジ飛鳥さんの写真ですね!

ただただ「イケメンかよっ!」
という言葉しか思い浮かびませんw

とまぁ、冗談はこのくらいにしておいて、
ケンブリッジ飛鳥さんの両親は離婚しているのか!?
ということを調べましたのでご紹介します!


結論から言うと、
「確かな情報は無い」ようです。


ケンブリッジさんの生育歴から見て行くと、

両親がジャマイカで出会ってそこで結婚したようで、
2歳の頃に仕事の関係で日本にやってきた様です。

ここで2つに話が別れているのですが、

①母は日本に来たが父はジャマイカに残った
②両親共に日本に来て大阪に住みはじめた

という2つの噂が流れています。

なので離婚しているのか、離婚していないのかは
不明ということです。

今後詳細が分かり次第、追記させていただきます!

両親の離婚はどちらか分かりませんが、
母と妹とは同居しているのは確かなようですので、
そちらの関係は良好の様です!


後半では、
ケンブリッジ飛鳥さんがプロ転向した時に決意したことをご紹介します!
見た目だけじゃなく、心もイケメンだな!と思ったので是非読んでいただきたいです!


スポンサーリンク





ケンブリッジ飛鳥がプロ転向に秘めた決意




リオ五輪のあと、父の祖国であるジャマイカ大使館を訪れたときの写真ですね!
とても誇らしげな表情が本当に見ていて気持ちよいですね!

リオ五輪の後、
ケンブリッジさんはプロ転向を決めています。

アンダーアーマーの日本代理店である”ドーム”の社員として
活動していた環境を変えてまで
プロ転向を決めた理由は何なのでしょうか!?


プロへの思いの強さ


スポーツ紙Numberの取材に対してこのようにケンブリッジさんは語っています。
「すぐに辞めるつもりでドームに入ったわけではないんです。
でもプロになるのは大学の時からの夢だった。
しばらくそう考えることもなかったんですが、
リオから日本に戻る機内でふと『プロになりたい』って思ったんです」
引用元:Number


もともと
プロになりたいという思いは持っていたようです!

ただ、このタイミングで
その衝動が抑えられなくなるとは自分でも思っていなかった、という感じでしょうか?

リオ五輪での銀メダル獲得が
それほどケンブリッジさんに与えた影響は大きいということですね!


プロ転向に秘めた決意


ケンブリッジさんがプロ転向にあたって目的としていたことがあります。
それは、

「スポーツメーカーとグローバル契約を結ぶこと」
です。

海外メーカーとプロ契約を結ぶことによって得られる恩恵として、

”各メーカーが海外で主催するレースへの出場優先権”
などが得られる様なのです!

これは世界で戦いたい選手にとっては
喉から手が出る程欲しい権利ですよね!

実際に、ケンブリッジさんは
「(陸上のトップリーグツアー戦の)ダイヤモンドリーグなど
海外レースにも挑戦したいと思っています。
そのためにもグローバル契約をしたいんです」
引用元:Number

と語っている様に

更なるパワーアップを見据えて海外の強豪と戦いたいということです。

「もっと速くなりたい。そして今まで誰も見たことのない世界を経験したいんです」
引用元:Number

と語っているケンブリッジさんの活躍から目が離せないですね!!

今後も応援していきましょう!
関連記事もあるので是非合わせてお楽しみください!

関連記事


サニブラウン 母はハーフ!? 躍進の裏にいた女子選手「は?経験のためにロンドン!?」

ウサインボルト 年収&寄付金が世界陸上トップ!? 引退撤回をガトリンが語る!


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。