So-net無料ブログ作成
検索選択

コウカズヤは韓国人!? 上原多香子の新恋人の元カノ情報をリサーチ! このまま演出家と結婚するのか!?

このページは新しいサイトに移転しました
新しいサイトに自動的にジャンプします








コウカズヤは韓国人!?上原多香子の新恋人の真相に迫る!




この写真がスクープされた
コウカズヤさんと上原多香子さんのデート写真ですね!

コウカズヤさんと噂になる前に、
上原多香子さんが俳優の阿部力さんと不倫関係にあったことが原因で

元夫のTENNさんが自殺したと言われていますが、
TENNさんの自殺をキッカケに不倫関係は解消されたようです。

現在、
新恋人と噂されているコウカズヤさんはどのような人なのでしょうか?

韓国人なのでは!?
という噂が流れているようなので調べてみました!

コウカズヤの国籍は韓国!?


そもそもなぜコウカズヤさんが
「韓国人なのではないか?」という噂が流れたのでしょうか!?

どうやらコウカズヤさんの
”コウ”の部分が韓国人や中国人でいうところの

”黄”さんをカタカナにしたのでは?
という憶測が流れたことがキッカケの様です!


しかし、いろいろ調べたのですが、
コウカズヤさんの本名は

「高山和也(たかやまかずや)」のようで、

大阪府大阪市生まれで
国籍も日本で純粋な日本人のようです!


後半ではコウカズヤさんの元カノ情報や婚姻歴などをご紹介します!


スポンサーリンク





コウカズヤの元カノや婚姻歴は!?


男女関係.jpg
上原多香子さんの過去の不倫などの情報は出てきているのですが、
では、コウカズヤさんはどうなんでしょうか!?

コウカズヤさんも既婚者で不倫などをしていたら
救えないカップルになってしまうので、

どうか潔白であって欲しいです・・・!笑

どうやら、
コウカズヤさんの婚姻歴や元カノの情報はほとんど出回っていない様です。

しかし、唯一手に入れた情報としては、
”元カノは女優さん”
ということだけでした・・・!


現在、演出家として
TEAM BUZZという演劇ユニットの主宰をしているコウカズヤさんなので、

女優さんとの出会いは無数にありそうですね!
なので、元カノに女優さんが居ても不思議ではないですね!

ただただ羨ましい限りですが・・・笑


上原多香子さんのスキャンダルが取りざたされていますが、
今後コウカズヤさんのスキャンダルも話題になってくるかもしれませんね!

今後も目が離せないです!


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。