So-net無料ブログ作成
検索選択

厚生労働省関東信越厚生局長 北島智子殺人事件! 名前判明&犯人は被害者の弟!?

厚生労働省関東信越厚生局長の北島智子さんが殺人事件に巻き込まれました。
犯人はすでに逮捕されている様ですが、
どうやら犯人は被害者の実の弟の様です。判明している事をまとめてみました!


スポンサーリンク





厚生労働省関東信越厚生局長の北島知子とは!?




厚生労働省関東信越厚生局長の北島知子さんが殺人事件に巻き込まれまれた様です。
この画像の方が被害女性の北島智子さんの様です。


事件の概要は
12日午前5時20分ごろ、東京都港区高輪2のマンションの一室から、
男の声で「人を刺した」と119番があった。

警視庁高輪署員らが駆けつけたところ、女性が腹から血を流して倒れており、
搬送先の病院で死亡が確認された。

同署は室内にいた男(52)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、
今後容疑を殺人に切り替えて調べる。刺したことを認めているという。

 同署によると、女性は男の姉で厚生労働省関東信越厚生局長(56)。
引用元:毎日新聞


なぜ被害女性の名前が判明したかというと、
厚生労働省関東信越厚生局の”幹部名簿”を見て
厚生局長の名前が判明しました!

後半は北島知子さんを殺害した犯人の素性をまとめました!


スポンサーリンク





北島知子殺人の犯人の素性






この画像が被害者の北島知子さんの自宅マンションのようです。
ここで犯行が行われたようですね。

犯人はどうやら北島知子さんの実の弟で
過去に精神科の通院歴があったようです・・・

”精神科”というだけで
どのような疾患なので分からないので

攻撃性が高まっていたのかどうかや
正常な判断ができていたのかどうかなどはまだ不明のようです。


更に情報が入り次第、記事を更新させて頂きます!


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。