So-net無料ブログ作成
検索選択

タマラ(アレク妹)の旦那は東大卒エリート! タマラが恐怖を感じた出来事とは!? アレクの隠し撮りは失敗!?

アレクの妹のタマラがとても可愛いと話題になっていますね!
なんとタマラの旦那は東大卒のエリートとのことで素性が気になりますね!
そして、タマラが恐怖を感じた出来事とはなんだったのでしょうか!?


スポンサーリンク





タマラ(アレク妹)の旦那の素顔は東大卒エリート!




この画像はタマラさんの兄であるアレクさんがTwitterに投稿したものです!
キレイなのはもちろんプロポーションもバツグンですね!
やはりハーフは正義のようですw

そんなタマラさんですが、
旦那が東大卒のエリートだともっぱらの噂ですね!

とても気になることなので分かる範囲で調べてみました!
(タマラさんの旦那は一般人なので情報が少ないです・・・)

一般人のため写真は公開されていないので、
唯一分かっていることは
「東大卒のエリート」だと言うことです!

なぜタマラの旦那の素顔が分かってきたのかと言うと、
兄アレクの投稿に秘密が隠されていました!

妹の旦那 ぼくもやめてください アレクさん
ぼくは、東大卒のエリートですよ[本]
さっき 気付かないうちに 写真とっちゃったもんねん
引用元:アレクサンダー公式ブログ


という投稿を兄アレクサンダーがしてました!
しかし、画像は載せられていなく盗撮は失敗したようですw


噂では高給取りで、
しかも美人なタマラと結婚しているくらいなので、
性格や外見ともにイケメンなのでしょう!!


しかもタマラ自身も旦那を選んだのは
”東大卒のエリートだから”という理由ではないようなのです!

付き合ってちょうど十年目を記念に結婚式をすることにした?
そう、お付き合いが長い旦那様です(笑)
計13年記念てへぺろてへぺろてへぺろ
10代から付き合ってるんだよね照れ照れうふふ
引用元:タマラ公式ブログ


という書き込みがあることから、
旦那が東大に入る前からの交際なので、

旦那のスペックではなくて
旦那の人間性や人柄を好きになって結婚に踏み切ったのだと思われます!


こう考えると、
タマラの旦那は東大卒のエリート

その旦那と若い内からお付き合いされていたタマラも
人を見る目がありますね!!!


お次はタマラが、
恐怖を感じた出来事などをご紹介していきます!


スポンサーリンク





タマラが身の恐怖を感じた出来事とは!?


危険.jpg
こんなにキレイなタマラなので、
男性にお付き合いなどを申し込まれることは日常茶飯事なのでは!?

と思いますが、
どうやら身の危険を感じた出来事があったようなのです。

タマラのブログにはこのように書かれていました!


今日ある荷物を届けてもらったけど・・・
なんか玄関を開けて

適当に置いて下さいと行ったら
体に物が辺り・・・

まぁ、大きさもあるから
しょうがないと思ったけど

サインをする紙を渡された時

紙を投げされ・・・
恐かった・・

何にも言えずに
サインして

顔を会わせないことにしたけど

なんか
やだなぁ・・・

日本に来て以来
初めて不愉快な気持ちになった・・・
引用元:タマラ公式ブログ


実際、
何事も無かったようなので安心しましたが、

女性が男性を自宅の玄関で相手をすることは
何かが間違ったら危険なことになりかねないので
本当に注意して欲しいです。

もちろん問題を起こす人が悪いと思うのですが、
タマラのように女性には自衛のためにも警戒心を持って欲しいです!


今後も兄アレクと共に芸能界を盛り上げて欲しいです!
みなさんで応援していきましょう!!


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。