So-net無料ブログ作成

大河内奈々子 元旦那との離婚理由がクズ過ぎる! 女優と不倫三昧の自由人・宅間孝行! 子供や家庭を顧みない…

大河内奈々子さんを調べていたら、元旦那との離婚理由を発見したのでご紹介します!
今話題の不倫の先駆けの様な存在だった様ですね・・・(苦笑)
子供や家庭を顧みない宅間孝行さんの素性をご紹介します!


スポンサーリンク





大河内奈々子の元旦那・宅間孝行とは!?




この方が大河内奈々子さんの元旦那・宅間孝行さんです!
(元)夫婦揃って芸能人というビッグカップルだったのですが、
どうやら宅間孝行さんの素行が原因で離婚に至ったようです。

まずは宅間孝行さんのプロフィールをご紹介します!


本名:宅間孝行(たくま たかゆき)

別名義:サタケミキオ

生年月日:1970年7月17日

年齢:47歳(2017年8月11日現在)

職業:俳優、脚本家、演出家
   ”タクフェス”主宰

所属:株式会社テイクオフ

最終学歴:早稲田大学中退

出演作品:大河ドラマ「花燃ゆ」 第5回 西郷隆盛役
     花より男子 第4 - 9話 千石幸代の元恋人 役
     相棒 Season 14 第2話  埼玉県警の刑事・早田役


このプロフィールで気になるのが
”別名義:サタケミキオ”ですよね!?!?

調べてみたのですが、
どうやら2009年まで脚本家として活動するときに使っていた名義のようで、
現在はすべて「宅間孝行」に統一されているようです!!


それにしてもそうそうたる作品に出演されていますね!
ここまで活躍されているのですからさぞモテモテだったのではないでしょうか!?笑


2006年に大河内奈々子さんと結婚した宅間孝行さんですが、
2012年には離婚されているんですよね・・・

この離婚理由がなかなかのクズっぷりだったので
後半でご紹介します!


スポンサーリンク





大河内奈々子の元旦那との離婚理由




この写真の左側の女性が大河内奈々子さんなのですが、
こんなキレイな人と離婚するなんてもったいない!!!

(もったいないという表現しか思いつきませんでした・・・笑)

なぜ離婚したのでしょうか?
その真相に迫っていきます!


宅間孝行の知られざる素顔


どうやら宅間孝行さんには知られざる顔が隠されていた様です。
(まぁ、人間なんだし当然と言えば当然ですがw)

ですが、
その素顔が大問題だったんですよ!
ニュースを見つけたのでその一部をご紹介します!

宅間孝行さんと親交のある劇団関係者が語っているのですが、

「正直言って結婚生活が6年も続いたということに驚きです。

彼が旗揚げした劇団『東京セレソンDX』は1997年にスタートしましたが、
共同で借金をして苦楽を共にしてきたスタッフは、現在誰ひとりとして残っていません。

みんな宅間さんのやり方や性格に嫌気が差して、彼の元を離れていってしまったんです」
引用元:exciteニュース


と関係者が語っているのですが、
やり方や性格に嫌気が差すというのはどういうことなのでしょうか?
インタビューに続きがあったので続きをご覧ください!

「気に食わないと男女問わず平気で手を上げる。
それこそ頭を殴られたり腹を蹴り飛ばされたりなんて日常茶飯事で、
ケガを負ってしまい舞台を降板するハメになった役者さんは何人もいました。

なのに、大手プロに所属するタレントに限っては絶対に厳しくしないことにも腹立ちました。
ただ単にストレス発散なのかって、みんな影で悪口を言っていましたよ」
引用元:exciteニュース


とうことのようです。

巨大な相手にはひれ伏して、
自分より弱い人には手を上げるとは男の風上にも置けませんね。

こういったことが大河内奈々子さんとの離婚理由にもなったのでしょうか?

気にくわないことがあるとすぐに手を上げるなんて
今のご時世だったらDVで簡単に逮捕される出来事ですよ!

しかし、
離婚理由はこれだけではなかったようです!
そちらもご紹介します!



女優に手を出す宅間孝行


Don't Touch.jpg

先ほどご紹介したインタビューには驚愕の続きがありました。
大河内奈々子さんと離婚した直接の原因はこちらなのでは?
と思うような内容です!

共演経験のある俳優が語っているのですが、
「宅間さんの書く脚本のヒロインは、彼の理想像そのものなんです。
そのせいか、舞台終了後に手を出された女優さんは大勢いました。

そんな調子だったから、結婚すると聞いた時も相手が大河内さんと知って
『この間までほかの女優と付き合っていたのに!?』と周囲も驚いていましたよ」
引用元:exciteニュース


大河内奈々子さんというとんでもない美人と結婚しておきながら
こんな悪行を繰り返していたんですね・・・

ただただクズですね。

こんなことが日常茶飯事なら
大河内奈々子さんは自分の幸せのためにも離婚して正解だったのかもしれませんね!


すでに再婚している大河内奈々子さんですが、
もう変な男に捕まらないで幸せになって欲しいと願っています!!

関連記事もあるので、
そちらも合わせてお楽しみ下さい!

関連記事


大河内奈々子 ガリガリで現在は昔の面影なし!? 拒食症を徹底解説! 戦友は小沢真珠


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。