So-net無料ブログ作成

小山ひかる 軍事に詳しい理由は防衛大臣との関係!? 血まみれ画像やイケメンとのツーショット画像!

小山ひかるさんが雨上がり決死隊の宮迫さんとの不倫で話題になっていますね!
なぜ日本一軍事に詳しいアイドルと言われているのか!?を調べました!
血まみれ画像やイケメンとのツーショット画像もあったのでご紹介します!


スポンサーリンク





小山ひかるが軍事に詳しい理由は防衛大臣が関係!?




この方が話題の小山ひかるさんです!
美しい方ですが、この美貌を持ってして宮迫さんとの関係に持ち込んだのでしょうか!?笑
ゲス過ぎる話になるのでここまでにしておきましょう!笑

小山ひかるさんですが、
日本一軍事に詳しいアイドルとして有名になっている様です。

なぜ”日本一詳しい”と言われるのでしょうか?
事の発端や経緯を調べてみました!


『週間安全保障』というインターネット番組に
アシスタントとして出演していたことがキッカケの様です!

フジテレビの解説員軍事評論家などゲストを呼んで、
安全保障に関して討論していく番組です。

ずぶの素人だった小山ひかるさんですが、
このテレビ番組に出演している際のスタンスが、

「素人目線で知らないことを全て聞けるポジション」

だったようなのです。

なので、2時間の生放送番組にも関わらず、
「なんですかそれ!?」
と堂々と聞いていたそうなのです!!!


サイバーテロなどに詳しい人だったり、
中谷元元防衛大臣が出演している凄い番組なので、
どんどん軍事についての知識が付いていったようなのです!


後半では、
小山ひかるさんの衝撃的な画像をご紹介していきます!


スポンサーリンク





小山ひかるの血まみれ&イケメンとのツーショット画像


宮迫さんと不倫して話題になっている小山ひかるさんの
美しさやなぜ軍事に詳しいのかを前半でご紹介しましたので、
次はワクワクする画像をご紹介します!笑

まずはじめの画像は、
「小山ひかるさんが血まみれになっている画像」
です!!




モザイクがかかっていますが、
こちらが血まみれになっている画像です!!

もちろん、
本気で血まみれになっている訳ではなく、
撮影の一環としてこのような衣装になっているようです!

いつもInstagramにアップする画像と違うメイクと洋服なので、
印象が違いますね!


お次は、
「イケメンとのツーショット画像」
についてです!




こちらがイケメンとのツーショットです!!

雨上がり決死隊の宮迫さん以外にも!?
こっちが本命!?

と興奮したのですがよくよく調べていくと、
2017年1月11日に公式ブログに使われている画像で、

どうやらブログを読んでいくと、
家族のような関係にある人のようです!

まだご結婚はされていないと思うので、
おそらく兄弟か親戚かなと思います!


一大スクープかと思ったのですが、
完全に早とちりだったようですね!笑

これからも宮迫さんと小山ひかるさんの言動から目が離せないですね!
会見もやるかもしれませんし・・・笑


スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。